日曜日, 10月 10, 2010

テレビネタ

日曜日の朝の番組で。。。

大竹まことさんの家の話です。

奥さん:「今晩何が食べたい?」

大竹さん:「やきそば」

奥さん:「えええええ、刺身にしようと思ったのに!」

女の人によくありますね。
自分の意見があるくせに、質問投げてくるというパターン。
これ、結構イラッとします。

こんなとき、
「何だよ、候補があんなら先に言えよ!」
と言い返すと、即戦争開始まちがいなしです。

ニイタカヤマ ノボレ
と女の中で聞こえるのでしょうか???

「あなたは女の気持ちが分かって無い」
とか言われて、もう頭脳の中は意味不明な怒りで一杯になること間違いなしです。



*事前にお断りしておきますが、今日は何も事件は起きてません!(笑)

たしかキタロウさんのツッコミだったとおもうんですが、

「俺なら、それもいいね」

だそうです。

これは、実にうまい答え方ですね~と感心してしまったというお話でした。