月曜日, 9月 27, 2010

なんでM?

急に寒くなったので、夏物と冬物を入れ替えてみた。
と言ってもTシャツが半そでから長袖に替わる程度の差しかありませんが。。。

しかも似たような色しか持って無いので基本変化がわかり難いですね。

ついでにもう着ないであろう服とかもズバズバ捨ててみることにしたのだが、中には意味不明な買い物をしてる自分におどろかされたりもします。

まず一番の意味不明はMサイズのTシャツに、Mサイズのスウェット。
XLもしくはLしか入らんのに・・・何で買ってる???

当然廃棄。

バスタオルなども新品を買いだめしてある割りに東京に来て初めて買った奴などもまだあったので潔く廃棄。

まだ道半ばですが確実にちょっと足の踏み場の出来たような・・・・気がします。