水曜日, 9月 15, 2010

消しゴム再演鑑賞

頭の中の消しゴムを天王洲アイルの銀河劇場で鑑賞させて頂きました。
今日は何とS席で、俳優さんの目の前。
エンディングで女優さんのほほに涙が伝ってたのも見えましたです。

ストーリー知ってるのに泣けてきます。
もち五十嵐さん楽曲使っていただいておりますよ!

いや素敵です。

日曜日まで昼と夜の2公演ありますので、まだご覧になって無い方はぜひとも劇場へ足を運んでください。
俳優さんが変わると違った楽しみもありますので、二度三度ご覧になってもやっぱり感動します。

某飲み屋さんでマスターに「マネージャーとかいいながらファンなんだもんね」と言われましたが、その通り!!
主人公が心の中で入れ替わる現象。

その後は会議やら何やらで仕事に回ってたんですが、これから今秋にかけて会う皆様へ告知。
昨日、スーツのズボンが破れましたのでしばらく自主的にカジュアルデイにさせていただきます。m(_ _)m
ガダルカナルの海兵隊みたいに破れたまま着てるわけにも行かないので。。。。



よく履いたからですねぇ。。。ありがとうを言いつつサヨナサ致しました。
ついでに、シーツも黒が日焼けで変色してきたのでサヨナラ。

新しいシーツはODです。
某友人が笑うでしょうが。。。。
この色落ち着くんだからしょうがないです。