土曜日, 8月 28, 2010

インターン

歌舞伎町音楽祭の現場にインターンの学生さんが来られてまして、何と20歳。
大学三年生だそうです。

一般人の若い人が珍しい。
何だ、この感覚は・・・・
あぁ世間さまからずれてってる!!

猛暑の中をお手伝いしてもらったのですが、最後の演奏が終わるまでしっかり観て帰っていかれました。

彼女のような普通の大学生に歌舞伎町音楽祭はどんな風に見えてるんだろう?

セッティング中に「こにしさ~ん」と呼ばれて振り向いたら前に出演してくださったアーティストの方が歌舞伎町に用事で来てたらしいです。
出演日ではない日にアーティストに会えるってのも何か不思議な嬉しさがあります。


今日のアーティストも素晴らしい演奏でした。
昼間のもわっとした暑さも夕方以降は無くなって、もう涼しい感じです。
秋になるも意外に早そうな予感ですね。