水曜日, 8月 18, 2010

ようやく一つの区切りに

つい先ほどマスタリングエンジニアの方へ音源を送付し、10月8日(金)発売の「君が好き」TFRC-1006:間瀬しずかの完成の一歩手前まで到達しました。

思い返せばあれやこれやありましたが、まぁ現状で出来ると思えることはやりきった感じします。
今回のミックスエンジニアは昨年「収穫祭」でお世話になった前川さん。
いつもブラボーなミックスをしてくださるので、とても安心してお任せできました。

そして、ある曲に関しては最後の最後まで迷い続けて今朝5時過ぎまで頑張っていただきまして心から感謝です。
昨日は夜帯に日本サロンコンサート協会の小林さんのダビング、ミックスというかなりデッドな流れでしたが仕上がりはかなり良いものになったと思います。