土曜日, 8月 14, 2010

雨降りの歌舞伎町

今日も歌舞伎町音楽祭でした。

ご出演者さま
松下恵美さん
http://ameblo.jp/matusitamegumi/
榎ありささん
http://music.ap.teacup.com/arisa/
うにほさん
http://uniho.blog11.fc2.com/

いつも騒がしいおっさんらがちゃんと聞いてた今日の歌舞伎町には神がいたんだと思う。
(たぶん、女神)
いちゃもんつける輩も居らず、ちゃんとリズムに合わせて手たたけるんやんけ!と言う事が始めて分かったよ、おっさん!
素晴らしかった!

音楽ってすごいねぇ~
歌ってる人もすごいねぇ~

今日は歌舞伎町に居て音響やってよかったと真面目に思いました。

さらに、ありささんは被災者仲間だということが判明しました。
いやぁ・・・今でも1月17日5時46分に目が覚めるんですよね~と言ったら、私もですって・・・

みんなそうなんだね。
地震が来たら胸が締まるってのも同じだった!
締め付けられるわけではないんです、きゅっと締まる感じ。

うにほさん歌ってる最中に振り出した雨が本格的になって機材を助けるので精一杯だったので、びちょびちょのシールドを自宅でふきふき。
ん~~~~週に何回シールド巻いてるんやろ?

よくよく考えたらマルチケーブルにしたらもうちょっとハケが早くなるんだよね、きっと。

あっ、うにほさんの歌もなかなかハートに来ますよ。
いくはカタカナですってMCに笑ってしまった^^