日曜日, 8月 08, 2010

歌舞伎町音楽祭

今日は歌舞伎町にずっといました(笑)

正午から歌舞伎町放送の収録やって、そのまま帰らずに歌舞伎町音楽祭の準備開始して1時間ほど歌舞伎町のど真ん中でくつろいでるおっさん方と睨み合い。
向うも意識してるし、こっちも意識してるし、という微妙な関係。
毎週毎週「今日何やるの?」って聞くので黙ってポスター指差してやったらすねた。

いい加減に覚えましょうね。
音響のお兄さんは愛想が悪いんです。★キラッ

出演者はいつものメンバーの一心さんとお仲間達、それからマドカさん。
いやマドカさんは会うたびに美人になっていかれます。
しかしもう23歳!?

いつの間に大人になったんですか???
おじさんびっくりしますがな。。。
まだ制服着てる頃から知ってる方が歌ってるなんてねぇ。

今日はバンドメンバーさんは居られず、ダンサーさんとボーカルマドカさんの編成でしたが素晴らしい歌を披露してくださいました。
8月に彼女のバースディライブがあるそうなので、ぜひ足を運んでみてください。
曲もとても素晴らしいですし、素敵なパフォーマンスも見せていただけます。

一心さんも素敵な歌声を披露してくださいました。
ほか出演者の皆様お疲れさまでした。