月曜日, 8月 02, 2010

〆はラーメン

昨日は何とか無事にRECを終了させていただきました。
約10時間に渡るRECでちょっと苦心した場面もありつつ何とか作品の基盤はできた感じです。
これから10月発売に向けて必死の作業が待ってますが。。
今夜は羽田空港に。
写真は出発ロビー。
誰も居ないロビーって意外に怖いです。。。
新宿から最低1時間はかかるイメージだったんですけど、実際には30分くらいしかかからなかったですww
のんびりレインボーブリッジなんぞ渡りつつトロトロ車を走らせてるのも悪くないですね。

アーティストが元気に帰ってくる姿を見るとほっとします。
ほんとお疲れさまでした。


今宵は二人で深夜のラーメンすすって解散です。