月曜日, 7月 05, 2010

おりぴぃthe Second

大そうな題名つけてすみませんm(_ _)m
昨日のブログ見直したら「おりぴぃ」の写真が欠落してるみたいなんで。。。

ついぴくって流れちゃうと写真も消えるんですかね???



折角なので狭山市民会館の図。

今日音響やってたシアターパークの図。
サロンオーケストラのアンフィニさん。
昨日のイベントでは音出しすぎだったと聞いたので、ちょい外に出てみたらかなり絞ってるにも関わらず音が鳴り響いてた。
やっぱりテントだから音がもろに外へ向かうようですね。
防音工事やって欲しいな~折角だからでかい音でやってみたい。

ばらし中の楽しみは自分の好きなCDをかけておけること。
これ音響屋さんの楽しみ。
ほんとは音響屋さんじゃないけど。。。

自宅じゃ絶対聞けない音で聴けまする。

本日のお供はBand of Brothers
映写機持ち込んだら一人映画館。
流石に怒られるか。。。。
でも、やってみたい!