日曜日, 7月 25, 2010

資料整理とか

今更・・・ですがgoogleのブラウザ使ってみた。
めちゃ早いし便利。
でも、前のブラウザからの切替が面倒でfoxを使ってしまいます。。。

このところ朝から仕事の日が多かったので外出する用事は無くとも結構早めに起きてしまいます。
午前中から資料整理とかやれることやってしまおうと思ったのですが、進んだのは半分以下。
まぁ半分でも進んでよかった。
ようやく机って白色だったんだという事が見えてきました(笑)

色々と難題を抱えつつも毎日やってこれたなぁとふっと思い返してみたり。。。
東京の夏ってものすごく短いので蝉が泣き出すともう夏が後半に入っていってる気がします。
そうえいば、この前行かせてもらった江ノ島では蜩が鳴いてましたね。
夕方の時間帯に蜩の声を聞くと秋っぽいです。
(大阪ではほとんど聞かなかった)