金曜日, 7月 23, 2010

大久保公園シアターパーク追加公演とギレン総帥

昨日大久保公園のシアターパークでTMOトワイライトライブ追加公演(ワンコインライブお客さま感謝デー)を開催させて頂きました。

大久保公園に足を踏み入れるのはこの夏3度目。
去年まではテント劇場があるということを知ってるだけで関係者でも何でもないただの傍観者だったのですが、今年は一挙に関係者パスを持ってる身分にならせてもらってますね。

これは歌舞伎町音楽祭に大勢のアーティストが集まってくれて、そして色んな意味で条件の悪い中を文句も言わずエンタテーメントしてくれたからだと思います。

ありがとうございます。

またある会場ではア・バオアクーみたいな巨大なセットを拝見してきました。
去年ならそんな事もあるんだろうなとただ思ってただけの傍観者。
でも、我が社のガンダムこと五十嵐宏治氏がそこに立たせて頂くということで私も関係者に。
物凄いスピードで何かが動き出してるような気が致します。
チャンスをくれた我が友に感謝です。

さてさて、昨日のシアターパークは無事にフロアスピーカーからの音だしにも成功し、シンプルだけど何かちょっと暖かいライブになったような気がします。
外は猛暑だったけど(笑)
客電しか場内に無いのは流石に寂しい気がしますが・・・
来年からもしチャンスあるなら4本ほどピン入れてください。m(_ _)m

今日もライブです。
歌舞伎町ハイジアランチタイムコンサート。