月曜日, 7月 19, 2010

兵どもの夢のあと

TMOトワイライトライブの2日目がようやく終了致しました。

今回は、Tokyo Elanさま、宮川鉄平ちゃん(←本人が希望したので「ちゃん」)、スタジオうクラウディアダンサーズの皆様、そして間瀬しずか、中澤京子の出演でお送りいたしました。

まず猛暑の中お越しくださいました大勢のお客さまに感謝です。
群馬や岐阜など遠いところからもお越し頂きましたこと、また出演者へ暖かい拍手、応援の言葉をかけてくださったこと本当にありがたかったです。

そして、今回お世話になったプロのスタッフの皆様。
照明G7さん。
もう、言葉が出ません。
現場で即判断してオファしてた以外の光を足していただくなど、もう本当に感謝です。
素晴らしい。

そして、舞台監督さま。
お仕事のオファは2回目、一緒にお仕事は3回目ですが、もう”神”です。
もしもこの方が居られなかったら・・・と想像するだけで三途の川を渡った気になれます。
ありがとうございました。

また、仕込み段階から見に来てくださったスタッフ、ボランティアの方にも心から御礼を。。。。
もう泪でそうでした。

興業としてはたくさんの失敗を致しましたが、(特に2つの現場を掛け持つなどもってのほかですね。。。無理はいかんです。)出演者のみんなが盛り上げてくれたこと、長い時間を準備に費やしてくれたことをありがたく思います。

今日は、シールド巻いたり、お借りしたマイクスタンド返したり、ネジ留めしてなかったアレシスのDE9とかネジ締めたりして過ごしております。
(音響屋さんか↑笑)

さて、今週最期のTMOトワイライトライブが控えていますし、某巨大プロジェクトに参加中の五十嵐宏治氏のGPもありますし、ハイジアライブもありますし、そして間瀬しずかのレコーディングとか、てんこ盛りの予定をクリアしていきます!!

「FUBAR」