日曜日, 7月 11, 2010

ちと酷かったね今日の歌舞伎町は。。。(ポイズンです)

夏場は土曜日と金曜日を交互に歌舞伎町音楽祭をやりましょうということになって始めての土曜開催。
シネシティは、到着時からもう宴会状態。
サクラの木は一本もありませんし、春でもありませんが。。。

着いたときからちょっとばかり嫌な予感は漂ってはいたのですが、アーティストが揃ってリハーサルを開始しようとしたころには、もう周りの方々は出来上がってるわけです。
まぁ出来上がってるのはいいんですけど、騒がしいのも別にいいんですけど、ハダカになってても別に気にしないんですけど、酔っ払って「何時からやんだ?」と何回も聞くのはやめてください。

そんで、どうせ何人も仲間が居るんだから情報共有してください。
同じ質問を何人にも答える身になろうよ、ねぇ。

音が鳴りだすと調子に乗ってしまう人も居るわけで、そりゃぁ別にいいんです。
ただねコーンとバーで仕切ってて「入っちゃダメ」って書いてあるんだから入るのやめようよ。
さらに、ご丁寧にマイクで「入っちゃダメ」って言ってあげてるんだから、言われたら出ようよ。

どう見ても、自分より年上の人なんだからさ。。。
分かろうって!

来てるアーティストも多分怖かったろうな。。。(あっ、ちなみに私が怖かったと言う意味じゃないですよ・・・・多分。酔っ払いが怖かっただろうなってことです。)

結局110番。

ケーサツさんも注意はしてくれるんですけどね、制服見た途端に大人しくする酔っ払い連中。
今度からコスプレしといたろか!と思いますが。

情報共有されてないのは、こういうところにも出るわけで「何かあったら110番される」って理解しようよ、ねぇ。

次はまぁ聞くに堪えない罵詈雑言吐く奴。

景気悪いからか、それとも元々人間性がそんなんなのか、それとも仲間が警察に注意されたのがむかついたのか、内容はここに書くのもはばかられます。
よくぞアーティストは怒って帰らなかったなと思いました。
大人なアーティストたちで良かったです。

毒をツイッターで吐いてしまったんですけど、他人を貶めて自分の不快感を和らげようとしてる奴は年齢に関わらず許せませんね。


結局二度目の110番。

何とかリハ終えて本番どうなるか?と思ってましたがイケメン集団の躍動ZINGIさんたちが、物凄いパフォーマンスと圧倒的な集客力を見せ付けて酔っ払いはちょっと散って行きました。
集客にまさる酔っ払い対策無しということですか。。。。

まぁ居なくなる訳ではないんだけど、薄まります。
これで、ホッとしてたらアーティスト交代のときには案の定コーンバーの前に敷物移動で座りだす酔っ払い。
まぁコレは良くある景色なんで、放置してたけど。
調子が出だすとコーンバーをまたごうとする。
(実際にはコーンバー超えて進入した)
本番中はプロの警備員さんが居るので、お任せできたからいいですけど。。。

*警備員さんも大変な仕事ですよね、実際。

あんまり整合性は無いけど、昨日総会で少年犯罪が激増したって聞いたんですけど、そりゃぁね増えますよ。
世の中にこんな輩が増えたんじゃねぇ。。。。
マネするでしょ、普通。

明日というか今日選挙ですが、夜までシネシティで一日中演説した人に一票入れます。

FFでポイズンされると体が緑になってポイントが歩くたびに減っていくんですが、今日はそんな日でしたね。。。だれか毒消し草をくれぇーーーーーーーー!