土曜日, 7月 03, 2010

大久保公演シアターパークオープニングセレモニー

*写真は「中澤京子」「立川玲奈」さん「よしえ」「間瀬しずか」

まだまだ先のような気がしていましたが、あっという間に今日と言う日を迎えてしまいました。
ハイジアの北に位置する大久保公園シアターパーク。

このオープニングセレモニーを歌舞伎町タウン・マネージメント様から任せて頂いて舞台監督さん、音響さん、照明さん、ADさん大勢のスタッフを配して関わらせて頂きました。

実直な感想から言うと、もう天国でした!!!
その道のプロに全てお任せして、ふらりふらい会場を回ってると一日あっという間。
こんなことがあってええんやろか???
と思えるような素敵な一日でしたがな。


全ての采配をすっぽりお任せした永島プロデューサーにも感謝感激雨霰!

IQgから「中澤京子」「よしえ」「間瀬しずか」の三名が歌わせて頂きました。
ここ最近見たステージでは一番乗ってたかも知れませんね。
フェーダーいじくらずにステージ見たのも久しぶりだったような気がします。
自分で言うのも手前味噌な気もしますが、お客さまが2000円支払って来てくださっても決して損の無い歌だったと思います。
18日をお楽しみに!
http://iqg.co.jp/sub2.html

個人的にもうひとついつか叶えたいと思ってた事も今日は達成できました。
何年も目標のひとつに思っていたことが実現した記念日になりました。
(内容は秘密)

MCさん立川玲奈さんも十分なリハが無いなど混乱の現場の中素晴らしく頑張って頂きました。
プロの魂に感服です。
(伝令:「えっと、私まったく怖くありませんので。。。」)

彼女の本業の女優業での舞台が同じ新宿の文化センターであるので、是非こちらも足を運ばせて頂きたいと思っております。

それから歌舞伎町タウン・マネージメントの皆様、臨時スタッフの皆様一日お疲れさまでした。
ゲリラ雨が来るんじゃないか?
というような予報に慌てたり、予想に反して照りつける太陽に焼かれたり、多くの困難がありましたがスタートが無事に切れた喜びを分かち合えてうれしかったです。