木曜日, 7月 01, 2010

ボケとツッコミ

悪友の指圧屋さんと会って話しているとき、「社長さん絶好調ぽいですね!」と言ってくださいました。
はい、絶好調です。

なんてたって暑い日が続いておりますので。
寒いと途端に動かなくなる絶滅危惧種です。

さて、今日はシアターパークオープニングセレモニーの最終詰めと立ちリハやってきました。
いつもランチタイムコンサートをさせて頂いているハイジア様のちょうど北側に巨大なテントが出来ておりますよ~

まだ照明など細部の工事は明日なのですが、舞台はほぼ完成形でした。
中々素敵な箱に仕上がっております。

中澤京子、間瀬しずかのブログあたりで写真公開されると思うので是非見てやってください。


おそらく史上初!照明用鉄骨枠の中でリハやっております。

さてさて、そんな間瀬しずかから来たメール

「明日のって、なんて言えばいいんですか?
私はオープニングアクトで歌います…みたいな感じですか?」


面白すぎっ!


あの~主役の方々しかオープニングセレモニー呼んでませんから(笑)


時間軸が前後しますが、午後一番で都内某スタジオでは五十嵐宏治氏の編曲の歌録があって少しだけお顔を出させて頂いてきました。
素敵な歌声をお聞きさせて頂いて、ディレクションもしっかり勉強させて頂きたかったのですが↑のテントで消火訓練のため途中で退席させて頂きました。
ちなみに「火事です。退避してください。」と非常用マイクでしゃべってたの私。
新宿歌舞伎町のど真ん中に響く関西イントネーション。
誰もツッコミは入れてくれませんでしたが・・・・

ツッコミと言えば中澤です。
一部ではツッコミドコロ満載でもありますが、お外ではだんだんとツッコミができるようになってきたのかな。。。と思われた昨日のあっとおどろく放送局様でした~

そんなボケなのかツッコミなのかイマイチ分かりにくい中澤、間瀬、そしてよしえの3名連れて明日はテントに詰めて参ります。