土曜日, 7月 10, 2010

新宿繁華街犯罪組織排除協議会総会2010


新宿犯罪組織排除協議会の総会が開かれました。
今年度は新ポスターの製作もさせて頂きました。
新宿警察署管内(主に歌舞伎町、新宿三丁目あたり)の店頭や交番なんかで貼り出しされると思います。
モデル:中澤京子

新宿犯罪組織排除協議会で中澤はMCをさせて頂きました。
会長が今期で下村会長から片桐会長に代わられるということで、花束贈呈もありました。
(一番最後の写真のダンディな方が下村前会長)
7年間会長職に就かれて頑張って来られたそうです。
大変お疲れさまでした。

新会長は歌舞伎町商店街振興組合の理事長でもあられる片桐さん。
写真2枚目の記念品を贈呈されている方です。

〆のダーをやる中澤が3枚目です。

同時刻に間瀬しずかは所沢市福祉大会で歌ってました。
http://ameblo.jp/iqgmaseshizuka/entry-10585944541.html
障害のある方のために歌詞を手話で通訳するとお聞きしてたのですが、どんな風になったのか?また本人に聞いてみましょう。
社長不在のため一人現場。
しっかりガンバってくれてたみたいです。

夜は、歌舞伎町商店街振興組合の事務局員高野さんを強引に誘って送別会。
7月一杯で退職されて新天地へ向かう彼を酔っ払いながら送らせていただきました。
さらに帰らせずカラオケに強引に誘い込み、ド演歌を聞かせる羽目に。。。
何年も歌ってなかったら声がもう出ませんがな。。。笑
高野氏には本当に支えて頂きました。
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとう!!