日曜日, 6月 06, 2010

会ったら驚きます

本日は宇都宮へ出兵。
お天気も良くて、程よい風で気持ちの良い1日でした。

ものすごい大きな区画がショッピングセンター街になっており、まぁ東京では考えられないような贅沢な駐車場やら建物やらが立ち並ぶ一角でラーメンのショーが行われました。
このラーメンイベントも街興しの一環のイベントみたいです。

地域は元気ですねぇ!


その中で特設ステージで2ステやらせて頂きました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

中澤のデビュー時のイベントに来てくださっていたお客さまが今回も来てくださいました。
月日の流れるのはなんと早いこと。。。
立派な青年になられて・・・・

以前出合った方に再度出会えるのもこういう企画の楽しいところですね。


最期に、群馬のつけ麺をご馳走になってしまいました。
新宿御苑にも前にあった系列(たぶん、今日頂いたほうが本家)の濃厚なつけ麺でかなり美味かったです。

昨日散髪に行ったときに流れていたラジオで「最近、日光浴しないよね」みたいな話し流れているのを何となく思い出し、さんさんと降り注ぐ太陽の下に居たら真っ黒になりました。

今週お会いする方々へ!
海ではありませんっ!!!
(先に言っておきます。)

帰りの電車では爆睡。
気が付いたら赤羽で、隣のおばさんがインターネットエクスプローラーのバージョンについて熱く語りだして目が覚めた。
世の中変わったもんです。

いや・・・失礼。

しかし、最近の若い子の方がPCには音痴なんじゃないかな???
隣のおばちゃんたち、かなり詳しかったです。