土曜日, 6月 26, 2010

立場が逆転

週に一度は鎌倉(片瀬江ノ島)に行ってたんです。
サーフィンやりに・・・

今ではすっかり鎌倉を中澤に奪われてます。
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/06/yeah-16.html

えええええええええ!
海にいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そう言えば、明日予定ないんだった。
これは逃避行か?

携帯が繋がらない場合は、海におります。


本日は歌舞伎町音楽祭でした。
普段は中澤のサポートしてくれてるギターの栄輔君が相方「橋本じゅんじ」さんと演奏しに来てくれました。
素晴らしい歌声を披露してくださいました。


それから、この一つ前の記事に登場の間瀬しずか。
shizukaと言う愛称をずっと使っていましたが、チラシを印刷する機会に間瀬を使用することになっております。
未公開チラシをごくごく一部の方へ公開しておりました。(一枚だけでしたので、お配りしておりません。)

前の記事の説明をしておきますと。。。
「この水筒あっついお茶なんです。」
「へぇ、じゃぁ自販機で冷たいの買ってブレンドすればいいんじゃないの?それ緑茶?」
「わっかんないんです」



「・・・・・・・・・・・・・」

というオチがありまして、自分の水筒の中身を知らない女男のしずかでした。
本日トリのエントリーは、KANACOさん一心さんペア。
お二人とも素敵な歌声を披露してくださいました。
今日は梅雨の晴れ間で、気持ちよい暑さでした。

来週は7月一発目がちょうど大久保公園シアターパークオープニングセレモニーに当っているので歌舞伎町音楽祭はお休みです。
*このセレモニーはマスコミ・関係者のみのセレモニーとなっておりますので一般の方はご入場できません。

その代わりと言っては何ですが。。。。
7月18日シアターパークで中澤京子、間瀬しずか、宮川鉄平、TokyoElanなど歌舞伎町音楽祭では既におなじみのメンバーによるライブがございます。
370席で座ってご覧になれますし、雨が降っても屋根があります。
屋根があるって・・・・素晴らしいことあんですねww

ぜひ、お越しになってくださいませ。
チケットはお得な前売りをご利用ください。
http://iqg.co.jp/sub2.html