水曜日, 6月 09, 2010

都内スタジオ録音

初の某スタジオで録音の立会いに行かせて頂きました。

いつも思うんですけど録音できる人てすごい頭いいんだな・・・。
物凄い記憶力と聞き分ける耳が備わってるんです、きっと。

今日も五十嵐宏治氏のピアノをしっかり聞いて参りました。
またUPできるような時期が参りましたら紹介させていただきますね。

帰宅してからは、歌舞伎町音楽祭を手伝ってもらっているSCRの高橋社長と打合せ。
いろいろ知恵を頂きながら考えた末に、結局たどりついたのはグーグルカレンダーをHPに貼り付けて空き状況を公開しようという事になりました。

http://24record.net/co/kabufes.html
日にちをクリックすると出演者指名がどなたにも確認できるようになりましたのと、募集枠がある場合は、色を変えて募集中がひと目で分かるように変更しました。
とりあえず9月中旬くらいまでのデータ更新できたと思いますので、出演希望者の方は是非チェックしておいてくださいませ。

しかし、ここまで無料で色々使えるサービスを提供されると、もうグーグルから離れられなくなるよね~
(それが戦略か?)

最初はブログだけのつもりだったんだけど、メールも明らかにレンタルサーバーから提供される物より便利だし。。。

アイフォンも4が発売されたみたいだし、どんどん便利になりますね~
便利になった分だけPCの奴隷になってる私。
グーグルが気まぐれにサービス取りやめる!とか言い出すと泣きます。。。。