木曜日, 6月 03, 2010

内政中

MIXIのアプリ三国志。

前ほど夢中になってやってませんが、それでも内政してると鉄やら石やら穀物やらが貯蓄されていくんですね。
私の事務所はいくら内政やっても何も貯まりません。

しか~し、内政しないことには何も処理できず・・・特にデザイン仕事に関しては出先で非力なパソコンでやるわけにも行きませんから今日は内政中。

ようやく2デザインを終えて、あと2つくらいパターン作成してゲラ作ったらとりあえずはクライアントさんに見てもらって最終仕上げします。

音楽で言えば、プリプロ段階か・・・

昼間はちょこっと息抜きに富士そば食いに上野までお出かけしてみましたが、出かけて分かった事は自分が世界一迷彩が似合わないということ。
指圧屋ドンさんに思いっきり笑われ、しかもネタとしてかなり長いこと引っ張られる予感。

なので、twitterはあえて迷彩背景にしてやった!!!
弱みは笑いに変えてしまえ!とは死んだばぁちゃんの遺言だったような気がしなくもない。

明日から4日間は出兵になります。