火曜日, 6月 01, 2010

写真を追加


東京FMホールでリハーサル中の五十嵐宏治氏です。



天井のライトがUFOぽいです。
当たり前といえば当たり前なんですが、一般の方はリハーサルは決して見ることが出来ない貴重な時間ですね。
どんな風なステージになるのか?
少し緊張感の漂うこの時間が実は好きです。
アーティストはもっと緊張してると思うけど。。。

新人さんでも、ベテランさんでもステージに立ってしまってからはスタッフはほぼ無力。
後できることと言えば、祈るしかありません。

F1でモニタ眺めてるメカニックの姿が放送される事がありますが、音楽事務所のスタッフもきっと同じ目をしてるんだろうなと・・・思います。

アーティストが降りて来て笑顔だったら、スタッフとしてやっと緊張を解いても良い時間。
祈りが通じたことを感謝する時間でもあります。

昨日も無事に終わって、感謝。



谷中の猫の尻尾
ドーナツと書いてありますが、実際はかなりカステラに近いかと思います。
油はどうも使ってなさそうです。
なので手がべとべとしません。
お味もかなりエコなサッパリ系。

コロッケ屋さんは、撮影禁止!!
デカデカと張り紙があるのです。
なので写真なし。

日本語を読めない観光客が写真を撮ってると、お店のおばちゃんが容赦なく怒るらしい。

んん・・・怒ってる言葉も通じないのでは???