月曜日, 5月 31, 2010

つんく♂さん本番

日曜日は東京FMホールでの本番でした。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10550088126.html
画像は、つんく♂さんのブログでどうぞ!
いや!
この左側に写ってるお方こそ五十嵐宏治氏!

おお~

本番も拝見させて頂きましたが、お客さまとつんく♂さんの距離感がとても近く感じられるようなすごく暖かいライブでした。
本当に色々勉強させて頂けてます。

新曲が昨日からレコチョクなどでも配信されているそうです。
とても素晴らしい曲なので、携帯電話でダウンロードしてみてくださいませ。

よくよく考えると物凄い贅沢をさせて頂いている感が・・・

その後は、友人指圧屋と会ってバルト9のミッドナイト上映に参戦。
もちろんこの二人が揃ったら戦争映画ですが。。。

グリーンゾーン。
今年見た映画の中では一番良かったです。
おすすめ!

日曜のミッドナイト観る不良中年というか人は我らくらいなもので、エンドロール終わって出るときに場内見たら我々二人だけでした。
なんと贅沢な!

それから、我が事務所で久しぶりに指圧をしていただきましたが・・・




グリーン・ゾーンの場面の中で自白を強要する場面があって悪役の方が「おりゃ~」とやるシーンがあるのですが・・・

本場四川料理の坦々麺が相当辛いのと同じように本場指圧屋の指圧は「ぐっへぇぇぇぇl」となるのです。
えぇ私、余りの痛さに逃げ回り・・・
逃げ回る私を追いかける指圧屋は、もうグリーン・ゾーンさながらの光景。

この「ぐへぇぇぇ」が物凄く効くわけで、ありがたい痛みなんですけど「痛いもんは痛いです」
その後は倒れるように眠って、泊まっていた指圧屋が寝ぼけた私を再指圧して叩き起こし・・・

朝から身もだえしてました。
ww
通常の私は、起きてから完全な人間になるのに2時間かかるのですが今日は5分。
いや1分。

痛みに勝る目覚ましなし。

余りに健康になったため、指圧屋本舗の谷中まで車で一緒に行ってコロッケ20個と猫の尻尾という直線になったドーナツをご馳走になってしまったのです。