日曜日, 5月 30, 2010

奇遇

中野にあるスタジオで本日は撮影のお仕事でした。

あ・・・詳細は書けません。

そんなんやったら何も書くな!とか言われそうですね。
マイアミ・バイスみたいでこの環境好きです。
(笑)

人の顔と名前が覚えられない私ですが、今日お会いしたミュージシャンの方が「絶対会った事ある」と思ってたので、バラシのときに思い切ってお聞きしたら、やはり当のご本人でした。

おお!
4年に一回くらいしかこんな奇跡的なことは起きないぞ!

歌舞伎町音楽祭も同様ですが、ほんの僅かな時間でも擦違ったり出逢ったりすることって奇跡なんだなと思います。
ありがたいことです。


私は別現場だったため、お昼にはshizukaが一人でラジオの収録FM茶笛様にお伺いさせて頂きました。
6月5日午後放送だそうです。
ご近所の皆様ぜひ聞いてみてください。

明日も本番!!!