金曜日, 5月 21, 2010

頭の中の消しゴム

頭の中の消しゴムという朗読劇がもうスグはじまります。

詳しくはコチラ
http://keshigomu.info/

前にも書きましたが素晴らしい作品ですので、お時間ある方は是非!
五十嵐宏治氏の音楽にも耳を傾けてみて欲しいです。
よろしくお願いします。

さて・・・

今日打ち合わせ終了後歌舞伎町の某所を出たところで、すっころびました。
のび太君がジャイアンにぶっとばされたときみたいに、お尻から。。。。

自分でも漫画かい!と思いましたが、余りのこけっぷりに笑えました。
さらに気分直しに入った某ファミマの床でもすべり、危うくのび太君を再現しそうになりました。

これも何年も履いてる靴の底の寿命が来ているからだ!
と思い立ち、おりゃ~と捨て去りました。

捨て去ったのは良いのですが、新しい靴が届いてませんww
見境無く思いついたことを実行するのはやめようと思います。


私がすっころんで靴を捨てる決意を固めている頃、五十嵐宏治氏はREC仕事中。
現場に行けないと、湾岸署の青島刑事ばりに気になります。
(事件じゃないですが・・・)

明日は、2つの現場が重なり五十嵐宏治氏は一人で行ってもらうことになりました。
これまた気になります。

ちょっと長い関係のブルース Vol.1
★2010/5/21(金)渋谷B.Y.G
OPEN18:00 / START19:00
出演:阿部芙蓉美、KUMAMI オープニングアクト 倉品翔
料金 前売¥2,500 / 当日¥2,800(ドリンク別)

【チケット予約】
B.Y.Gのメールでの予約となります。予約受け付け中。(定員になり次第締め切らせていただきます。)
B.Y.Gメールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp

ライブで五十嵐宏治氏ピアノ演奏します。

http://www.abefuyumi.com/home/archives/2488


音楽はこちら↓
http://www.abefuyumi.com/music.html

歌舞伎町では、歌舞伎町音楽祭
18時~20時予定
中澤京子
宮川鉄平さん(shizukaがいつもお世話になっているギターの弾き語りのアーティストです。中々面白い歌を聞けます!けっこう癖になる。)
ほか1組



もうフォースを学ぶしかありません。
遠くの出来事が分かるように。。。

May the FORCE be with you!