月曜日, 5月 10, 2010

とことこ祭

今日は午後から所沢市「とことこ祭」に行ってきました。
shizukaがダイエー前広場で歌わせて頂きました。

PAさん、助っ人の宮川さんありがとうございました。
そして、ご覧いただいた総ての皆様も。

諸処追いつかない感じは否めませんが、金曜日「歌舞伎町祭」こちらは雨模様。
金曜だけ雨ですか!
という状況でありましたが商店街振興組合のスタッフさんのお手伝いのお蔭で何とか開催&お片づけできました。
ありがとうございました。
出演者の皆さんの写真は24レコーズのHPで更新してありますので、ぜひご覧ください。
雨天率高し!

それから土曜日は、地域活性化意見交歓会。
毎月出席させていただいています・
群馬県を中心に活動中の下請けの底力という(これ会社名です)の皆さんと二次会へ行き韓国料理「おじゃんどん」で焼酎水割りをかなり飲んだ様子。。。
どえらい酒くさかった自分。
7月にイベントをやりますので詳細が出ましたらお知らせします。

「おじゃんどん」のママさんは韓国人です。
人懐こい笑顔がまた行こうという気にさせてくれます。
新宿では数少ない通う店。
そんなに激辛ではないので、辛めが苦手な方も是非どうぞ。

というような日々を過ごしております。
個人的なことでは、GW中にできる限り映画観まくった。
ただし、結構すべった。

ええーーーっ!
インディ4落ちかよ!とか。
(宇宙人落ちのことです)
Knowing!

ええっそういう終わりかよ!
ナイロビの蜂!とか。

ホワイトアウト(海外の方です)は完全に良くあるパターン。
エイリアンVSプレデター落ち。
まぁケイトさんが別嬪だからこれはOK
物語は日本の原作の方が圧倒的に面白い。

改めて観たのは満足。
999とか、ギャラクティカとか。
アダマ提督が渋いおじいちゃん。

ストーリーがインストールされてないと人間のエネルギーみたいなのが減る気がする。
なので本も買いまくってただ今購読開始中。
官僚達の夏。
これは、所沢の往復の電車で半分くらい読んでしまった。
なかなか面白い展開。

さぁ今週から普通に頑張りましょ!