金曜日, 5月 07, 2010

悲喜交々

今日はHPの更新作業で12時間がかりだった。
結構頑張ったはずなのに、大した変化なし。。。。
12時間の間に4回もHPデータが吹っ飛んだ!
PCも買い替えどきが近いか・・・

まぁ見た目よりも中身ということで。

ちょっと気晴らしに立ち寄った本屋で、仲の良さそうな男子2名がくっちゃべていたので雑誌コーナーへ退避したら、数分後にその2名も同じコーナーに来てしゃべり始めたんです。

で・・・

私が、読もうとしてる雑誌を片っ端から解説しだすんですYO!
手に取ったそのスグ隣で

「あぁ○○って○○だよね~」

おいっ

何故か、手に取ろうとした雑誌にかぶりまくり、ついにビジネス書コーナーへ退避したのだが・・・
その2名は相変わらず、尾行してきて解説を始めるんですねコレ!

あんたらはKnowingか!?

皆さん、本屋で自分が読んだ本を友達に解説するのはやめましょう。