月曜日, 5月 03, 2010

諸々書くのに追いつきませんが。。。

写真と記事がちぐはぐだったりするこのブログ。
笑ってお許しを!

今日は所沢にある西武百貨店さん、ワルツさんの1階広場で行われたライブ会場へ12時入りでした。
何度かお会いしている宮川さん、shizuka、向井さん3アーティストの出演。

ワルツさんには色々と手配やら何からなにまでお世話になりました。
ありがとうございます。
それから、素敵な音響を組んでくださったスタッフ様に感謝です。
SP2発追加はやっぱり音の広がりがいいですね~

一曲は無理に宮川さんにお願いしてGtで弾いていただいたり。。。
今日は色んな方々に支えていただいてのステージでした。

もちろんいつも見に来て下さるお客さまも、ありがとうございます。

終了後は、いそいそと新宿に戻って元農水省の木村さんを囲んでお話。
こちらは地域活性化を考えるメンバーの集まり。
これから7月に迎えるイベントについて皆さんの意見など頂けるようにしたいです。

いつも幹事をしてくださる松原さんと言う方が、千葉から自転車で来たという話で盛り上がりました。
3時間半くらいで来れるよ~とご本人はいたって平気な顔ですが、そんなに自転車に載ったらお尻が・・・

私は真似できません。
良い子も真似しないように。

地域のみんなの写真は中澤BLOGで