日曜日, 5月 02, 2010

凛火

GWですが、皆さんいかがお過ごしなんでしょうか?
昼間に完熟娘。のスタッフの鯰さん、よしえと事務所で会って少しばかりお話。

思い切って髪の毛を短くしてみたりして、夕方から歌舞伎町にある居酒屋「凛火」で区議会議員の根本さん下村さん、SRI関谷さんと4人で会食でした。
最初の集合地点が喫茶店だったはずなのに、いつの間にやら居酒屋「凛火」へ。。。。

どう見ても、自分は年下です。
周りに居る方々は大先輩。

実は、7月に大久保公園に建てられるテント劇場の公演を2度させて頂くことになったのですが、その打合せメンバーなのです。

7月5日 月曜日 クラッシックライブ
7月18日 日曜日 POPS関係
いずれもTMO歌舞伎町タウンマネージメント主催
現在中身は詰めている最中なのですが、皆さん是非足を運んでいただけるように頑張ります。

さて、この凛火というお店にイチゴの焼酎がありまして、(イイチコの打ち間違いじゃないですよ!)本当にイチゴの味と香りがするので気に入って飲んでたのですが。。。。。親分が「味のついた酒なんて飲んでちゃだめだよ。」という無謀な意見を言い出し・・・
(ちなみにこの意見を言い出したのは、イチゴの焼酎を売ってる張本人の方です。ええええええええええ)



鹿児島の焼酎に強制切替。
エヴァンゲリオンのシンジ君の気持ちがちょっと分かります。


ええ、飲ませていただきましたとも・・・
焼酎は余りというか、かなり苦手な分野だったのですが、この焼酎は癖もなくて美味かったです。
確かに美味かったです。
なので、飲みすぎました。

途中で寝ました。
大先輩が一生懸命話してる最中に。

ついでに家に帰ってきても寝ました。
正確には酔って倒れてたのか・・・。
ふっと気が付いたら今。

こちらは先日の小手指サウンドストーンでエアピアノ弾き語り中のshizka。


歌舞伎町音楽祭の写真は・・・・また明日以降に。。。。