日曜日, 4月 25, 2010

歌舞伎町音楽祭

順番が多少違いますが、金曜日のことを書きます。
歌舞伎町音楽祭。
中澤京子と壬生貴嗣さんの2人出演。


現場セッティング中には何とか止んでた雨だったけど、ちょうどスピーカーとか運び出す段階ではほぼ普通の雨になってしまった。
先週テントを出して決行したし、今回は雨もそんなに降ってないなぁと思ったのだけど、これがちょいと予想外に先週よりも小さい霧のような雨は全ての機材に降り注ぐという事態を招くことになった。

ww
しかし、セットしてしまったものは仕方無い!
と言うわけでやりました!
雨天決行!

気温もかなり低かったみたい。
観客の皆さんは、さぞ寒かったのでは・・・・????
照明に手をあてると真っ白な湯気が出るほどだった。

写真に残せなくて残念。手から湯気を出す男。
中澤の出番のときは、完全にステージ上にいたんだけどお客さん寒そうだったな。

普通に終わらせるのはいかんじゃろ~という訳で、音源に入ってた通称キラッを強引に音だしして1曲追加ステージ(笑)
これは歌い手本人に何ら承諾なく行われたので、見ていた観客の皆様方も中澤の慌てっぷりは面白かったかもしれない。
まぁ、曲が始まってからガッツリ歌い出せた中澤が立派だったといえるけど。

締めは元気良くいかなきゃね~。
しかし、バラシながら気が付いたんだけどスピーカーの中まで水が来てた。
やはり、雨の日は素直に中止にしないといけないのかな・・・・

梅雨もあるのに・・・・

追記
IQg劇場

中澤京子新しいスカート投入した。
スカートの裾がひらひらしてた。
そう言うファッションなのかと思ってたが、後で聞いたら「自分で踏んづけてしまった」らしい。
やはり、何も考えない中澤が一番面白いと思う社長であった。