日曜日, 4月 04, 2010

金曜日からの出来事集

●金曜日
午後12時30分~13時30分
ハイジア桜まつりランチタイムコンサート

3月27日の予定でしたが、1週間遅れましてのランチタイムコンサートでした。
ハイジアのサクラ祭りは全国のサクラを実際にロビーまで運んで来ています。(あっ折ってるわけではないですよ、ちゃんと鉢植えです)
とても暖かい雰囲気です。

午後14時くらい~午後16時
かなり雨が降ってたのですが奇跡的に雨が上がり歌舞伎町音楽祭の準備に。
TMOの皆さんが垂れ幕を張ってくださったので、いつもより楽な展開でした。

なので16時には完全に会場設営完了。
出演者はKANACOさん、一心さん、壬生さん。

●土曜日
12時~所沢市民フェスにshizukaが出演。

●土曜日の午後
新宿区役所の地下1階のけやきで月に1度行われる地域活性化意見交歓会
音響設備が無いと当初聞いていたので車で行くつもりにしていたけど、実際には音響設備を整えてくださってたらしいので、徒歩で区役所に行くことに。。。

17時から始まり、19時1次会終了~21時2次会終了~23時3次会終了~午前2時30分4次会終了~
2次会以降メニューは、ドイツのビール屋さん→バー→おじゃんどん

最後はおじゃんどん。
7時間も飲んでたか・・・・