土曜日, 4月 17, 2010

歌舞伎町音楽祭

昨日は午後から曇りだったので開催できんだろ~と踏んで入りした歌舞伎町でしたが、本番直前に小雨が振り出す始末。
男手があったたのでテントを張って開催をしました。
アキトthanks!

しかしテントも結構雨漏りしてたり、ちょうど背中の位置に水がドバドバ落ちてきたり現場ではてんやわんやでした。
音響をステージブースに作ったので明らかにアーティスト目線。
おぉライブ中ってこうなってるんだ!とちょっと目線が違うだけで新鮮。
お客さまは、「なにあいつ?」と思われてたかも。
客観的に思えば、怪しいおっさんだったな(笑)

雨にも関わらず観て下さった方々へ感謝です!
事務所のほうへとてもありがたい感想のメールも頂きました。

そして、見に来てくれた五十嵐さんとお食事。バラシまでお手伝いしてもらってしまった。
色んな意味で条件は悪かったけど、昨日は開催できてよかったなぁと思います。