土曜日, 4月 10, 2010

歌舞伎町音楽祭

歌舞伎町音楽祭でした。
やはり13時に完全に作っておこうと思うと、11時には現地に居ないといけないことが何となく分かってきましたので早めに到着するように出ました。

あまりにも鳩の糞が凄かったので水を撒いたのですが、こびりついてるためデッキブラシでゴシゴシ。
学生時代のガソリンスタンドのバイト思い出した。

生きない過去はないということですね(笑)

今日は気温も暖かく、風も少なかったので冬場の地獄は遠い過去でした。
暖かいと人出も多いような気がしますね。

出演は中澤京子、SNOW CRYSTAL 、笠井舞(敬称略)
ちょうど片付けを始めた頃に学生さんらしき団体が来てて、瞬間的に200名以上の人が広場に居ました。
うむむ・・・時間は夕方をはさんだ方が良かったか?