金曜日, 4月 09, 2010

所沢

昨日は所沢市役所新入職員歓迎パーティの席上で、shizukaが歌わせて頂きました。

会場はミューズという大きな会場でしたが、航空公園駅から北へ少し行ったところです。
会場は中、大とホールが存在するようですね。

所沢のアーティストが800名の集客を成功させたというような話も聞き、すごい規模だなぁと感心してしまいました。

集まっていらっしゃったのはざっと150名くらい?
目測なので、ちょいいい加減な数字ですが。。。。

スタッフ以外は、全員20歳くらい。

とてもノリ良く聞いて頂くことができました。
曲は当初5曲予定でしたが、時間の関係上4曲になりました。

【ここより先はネタバレ】
控え室(というよりも会場横の休憩室)で出番まで待機中のこと。

おもむろにストッキングの毛玉をむしりだすshizuka
3個目あたりで・・ブチっ

やるんじゃないかと思っていたのですが、あまりにも予想通りの行動。
本番前に穴あき(笑)

こんな面白い子ですが、所沢商工会議所青年部さんで1年間に渡って応援をして頂くことになりました。
これから所沢の色んなイベントに出させて頂く機会があると思いますので、お近くの方は是非お越しになってみてください。