日曜日, 3月 14, 2010

歌舞伎町音楽祭

http://24record.net/kabukicho/kabukichosinger.html


写真取りまとめしたりUP作業してたらこんな時間になってしまったので感想だけです。
写真が多くて重くなってきたので、ページ下段で次のページに飛んでくだされば今日の出演者も見れます。

歌舞伎町音楽祭
春の陽気でめっちゃ楽しかったです。
風が少しありましたが、それも又気持ちよい感じでした。

天気が良かった所為なのか、それとも単純に慣れただけなのか今日は音作りにも余り迷いは無く・・・
素敵な演奏陣とボーカリストのお蔭でほぼフェーダーもいじくることも無く過ごせました。
(個人的感想てソレかい!と事務所の子に言われそうな・・・)


警備会社さんに間違った時間が届いてたり、デモ隊の行進があったりなどのちょっとしたハプニングもありましたが陽気に誘われたかのように大勢の方々が観て行ってくださったのでそれも又良かったことの一つかな。

しかし、年々体力が落ちてるように感じます。
帰宅してから疲れが取れず。。。。

いやちょっと前までなら疲れも感じなかったのに、疲れた~と感じること自体がもぅ年寄りくさいじゃないですかっ!!

こりゃいかんですね。
一杯ひっかけて寝ます。