金曜日, 3月 12, 2010

歌舞伎町音楽祭進展状況など

本日は、歌舞伎町商店街振興組合で未来会議に出席して歌舞伎町音楽祭の現状などを報告しつつ、これから先の事なども含めて討論して参りました。

歌舞伎町音楽祭告知の映像を月末までに用意し、ドンキホーテさんの上にあるビジョンでの放送が決まったり、新宿カラオケ防犯協会さんの応援でチラシ配布などをしていただくことになりました。

これで街の中で歌舞伎町音楽祭というイベントが定着していけば嬉しい限りです。

町おこしというと、いつもは地域活性化意見交歓会の方で話を聞かせて頂いてることと重なる部分が多く、歌舞伎町の方々もそちらの方へ参加していただければ他所の街の様子なども参考にしながら新たな視点での取り組みが出来るかもしれないなとか思いながら聞いていました。

歌舞伎町にはモニュメント的な物が実は無いので、彦根のヒコニャンみたいなキャラクターなどを製作してコマ前辺りに設置してあると意外に人気になるかも知れませんね。
渋谷のハチ公、亀有の両さん、練馬の鬼太郎など考えてみれば東京にも一杯ありますね^^

昨日の夜からnakazawa-kyoko.comのサーバーがどうもクラッシュしていたようでしばらく閲覧できない状況が続いていましたが、夜にようやくサーバーのディスクが交換完了したらしく何とか公式サイトは復活しました。
MTを使っていたブログは残念ながらデータの復旧は難しいようです。
2004年から書いていた過去記事が無くなってしまうのはちょっと痛いですが・・・

現在bloggerにて新設しています。