水曜日, 3月 10, 2010

四谷の現場~打合せ~リハ

どこまで情報解禁されているか分からないので。。。四谷のスタジオにて五十嵐宏治氏アレンジのストリングスの録音に行かせてもらいました。

スタジオは久しぶり・・・です。
(それでええんか?!自分!)

皆さんのサクサク振りに関心するばかりでした。
とても素晴らしい曲に仕上がる予感がします。
切ないけど何か優しい気持ちになれるバラードです。

言葉の引き出しが少ないことがばれますな。

6月ごろに皆さんも色んなところで耳にされる曲だと思います。
公開されましたら、またお知らせしますね。


明日はボーカル録音だそうです。
現場には伺いませんが、皆さん頑張ってくださいませとお祈り。

今週はTDを含めて五十嵐宏治氏はスタジオに入りっぱなしになるので、収録が終わってから少し打合せなどしました。

スタジオの片付きっぷりを見た後の我が事務所は戦場のテントの中みたいです(汗)

その後は、中澤&栄輔のギターリハ。
13日は何とか天気が回復しそうですが、今日は夜から雪になりましたね。
しかも道路に薄っすらと積もるほどに。。。

この季節ホントに天気が変わりやすく風邪を引いてしまう人も多いようなので気をつけていただきたいもんです。