月曜日, 3月 08, 2010

贅沢

昨日の夜、いきなりイチゴが食べたくなり業務用スーパークックYへ行ってみた。
栃木県産のイチゴが398円。

いや何処産でも良かったのだけど、栃木だから一応。

そんで練乳も一緒に買ったのだけど、これがまた業務用スーパーの品物なだけにデカイデカイ。
イチゴはすぐ食べて無くなってしまって、余ったのはバカみたいに一杯の練乳。

色々贅沢に食ってやる!と意味不明な決意をし、バナナにたっぷりかけてみた。


orz


バナナは、何もついてないほうが美味い・・・・・


次に1杯分には不足なココアの粉に混ぜてお湯で溶いてみた。
分量が変だったのか?


純粋なココアの方が美味い・・・・・


どないしましょ。
あの練乳。

ちなみにマヨネーズと同じ大きさです。