土曜日, 3月 06, 2010

太ってしまったぞ!!

このところ寒かったり、暖かかったりしますね。
明日はいきなり6度で雪の予報です。

昨日は20度だったらしいから、すごい変化ですね。
天気の移り変わりが激しいのとは一切関係無いのですが、太ってしまいました。

いやパンツ(下着の方じゃないよ)がちょい厳しいなとか思ってたのですが、まじまじと見るとあっちこっちに「ついたらダメ~」な肉が・・・汗

一時期は午後6時に何かを食べて、1日それっきりという生活だったので太りもせず痩せもせずだったのですが、同じ1日に1色でも時間帯が大幅にずれて食べてしまう機会が増えたので、そのせいかな~と思ってます。

ま・・・体重の増加に比例して誰かとは仲良くなってるわけですから、贅沢な悩みということなのでしょう!