金曜日, 2月 19, 2010

半オフ

午前中と言ってもかなり遅めの午前中にかなりのスピードで仕事を仕上げて久しぶりに会う友達と約束の場所へ向かおうとしてたのだが。。。
出発直前に電話が鳴ったり、郵便局が予想以上に混雑している上に窓口のお姉さんが研修中で異様に処理が遅かったり、頑張れば乗れる電車だったのにスイカの残高が130円でわずか30円不足してて地下鉄に乗れず遅刻してしまったww

気をつけますm(_ _)m

ここ最近思うに自分の文章がつまらん。
文章がつまらんというよりも、何事も日々起きてないから書くことがあんまり無い気がする。
本当は書くべきことがたくさんあるんだけど・・・
書いてもいいのかどうなのか分からない事項や、予定が変わってしまいそうな事項もあったりでブログを見返せば小学生の夏休みの日記のようなことしか書いてない。

ですが・・・しばらくこの調子になると思いまする。