木曜日, 2月 18, 2010

午後から打合せなど

Shizukaが新宿でボイトレを受けるというので、ちょっとレッスン前に事務所で作詞の打合せなどをした。

そういえば余り人物紹介的なことをやってなかったかも知れないので、shizukaについて。。。
見た目はかなり女の子だが、中身はほぼ男に近いかも(←本人見てたらすまん。悪口じゃないから・・・)

とにかくまっすぐな子です。
それはある意味では頑固さにも通じるのかも知れない。
意思の強さとも言う。

歌に関してはとっても素直です。

と・・・まぁこんな具合かな???

3月、4月には所沢市小手指のライブハウスに出演させていただくようですので、日程など明らかになればHP更新させていただきます。

さて、次回予告=某国の将軍様と誕生日が同じ”よしえ”

仕事がひと段落した隙をついて洗濯に行ってきました。
今夜から明日朝にかけて?また雪みたいですね。
都内も1~3センチ積雪があるとか、ないとか。

去年の今頃は既に暖かかったような気がするんですが記憶違いかな。
まぁ、この寒さは誰かに八つ当たりしたくなるほど寒いですね。
ランドリーでワンセグ見てたら冷え性対策で「おじぎ」をすれば手足に血液が回るので暖かくなると言ってたので、せっせと「おじぎ」して遊んでたら洗濯物取りに来たお姉さんにバッチリ目撃されてしまい変なオヤジ扱いされてしまった(^^メ)

冷ややかな視線が・・・・