水曜日, 2月 17, 2010

営業と携帯

いま色んな人にとにかく音を聞いてもらえるように歩いてます。
歩いていると、ふっと調べたい場所とか出てくるんですが携帯電話でほとんどの場合はOKなんですけど、やはりPCには勝てるはずも無く・・・

特に地図とか・・・余りの字の小ささにイラッとします(笑)
↑単に老眼なだけか。

あとPDFビューワ。
メールで送ってもらったPDF見れるのは確かに便利だけど、画面が小さいから無理があるのは当たり前っちゃそれまでですか???
もうちと見やすくしてくれぇ!!

かと言ってノートPC持ち歩くのは「う~~~~ん」という感じなので困ったもんです。
Iphoneも我が事務所は圏外になるので最初から候補に入っておらず・・・4月に出るというアンドロイド携帯(ソニーエリクソン)はどんなもんなんやろ?と気になる存在ではありますね。