日曜日, 2月 14, 2010

歌舞伎町音楽祭~雪祭~




本日は歌舞伎町祭。
朝から雪と言うか雨がぽつりぽつり。
天気予報では午後3時には晴れると書いてあったので、中止にせずに決行を決断しましたが、現場に到着しても降り止む様子無し。。。。

1時間オシで天気の回復を待つもののお客さんもかなり待ってくださっているのでオケのみで開始しました。
トップはshizukaでもともと音源の予定だったため11曲予定で先発。

ところが歌い始めてから段々雨脚が強まってきてしまい、shizukaもかなりびしょぬれになってしまい2曲つまんで9曲で終了しました。
しかし、この寒さでよく9曲歌いきりましたね。
最後の曲はairtrip

次いでよしえ。
生演奏の予定だったので急遽足跡だけ披露。

そして、中澤京子。
Bland new windと幸せのタネの2曲。

お客さんも本当に根気良く付き合ってくださって、この寒さの中でありがたいことでした。
出演者3名もお客さんの笑顔を見せていただけたことで寒さを一瞬忘れていたと思います。