土曜日, 2月 06, 2010

これから色々ですが、楽しみながら。。。

今日と言う日が来るのは何年来の夢でした。
いや野望と呼ぶのに近いかもしれません。

2004年この業界のまだ賭け出しもいいところという段階で出会った素晴らしいアーティストである五十嵐宏治氏http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/のマネジメントをさせて頂くことになり、午後から打合せに行ってきました。

いやぁ~痺れます。
ある日空を見たら天空の城ラピュタが浮かんでたと言う位に痺れます。

もちろん、単に痺れててはいかんので自分のやるべき事を今まで以上にやろうと思っています。
何が出来て何が出来ないのかまだ手探り状態ですが、早めに本格的に動き出せるように詰めをやろうと思います。