金曜日, 2月 05, 2010

マドカさん番組ゲスト


午後からマドカさんの番組にゲスト出演の収録にお出かけしてました。
ずっと以前の16歳くらいのときにお会いしてるのですが、立派な大人になられて。。。

来週UPされるそうですので、詳細は後日です。
一旦帰って歌舞伎町のTMOで軽い打合せ。
夏にあるテント劇場の話などちょい聞いて来ました。

夜は、久しぶりに半オフ気分で恵比寿へ。
何だか落ち着きます。

この行きつけのお店に行くと、気分がリフレッシュするんですよね~
何がいまやってなくて、今から何をやらないといけないのか?なんて真面目に考える時間が持てます。
事務所で考えられないところに、まず問題点があるのか・・・?/(*o*)

”いつもの”
覚えておいてもらえるということは、ありがたいことです。

中澤と話していて気がついたんですけど、自分はなぜか他人さまの商売が「うまく行くだろうな・・・」とか「ちょい方向誤ってるな・・・」とか分かるんですが、それを商売にする気がまったく無いみたいです。
しかも、他人さまのことは分かる癖に自分のことはサッパリ分かりません。
あぁ・・・自分の事を知りたいっ(笑)
と言うわけで先着10名様限りで無料コンサル受付中!

(冗談ですからっ!)

それで思ったのが、仕事って「お金だけ」のためにやってると長く続かないんだろうなってことです。
いま自分に与えられた役割を感じつつ美味いお酒飲めればいいや~

先週開拓?した居酒屋にも立ち寄り桃サワー飲んでいい感じで帰宅。
2軒目行きだすとだいたいオヤジ化が始まってるんですよね。。。
一軒目で満足するまで飲んどけって話ですか(笑)