土曜日, 1月 30, 2010

歌舞伎町音楽祭=ミュージックライブ2010=vol3

柳生伸也

中澤京子

Shizuka

MISAE

青島ゆか

AYUMI


通算3回目の歌舞伎町音楽祭になりましたが、今日は前2回に比較して寒さはマシな方でした。
今回岐阜から柳生伸也がバンドで来て50分間ステージをさせて頂きました。
東京方面でのライブはいつも音源で出演させて頂いていましたので、かなり新鮮な感じ。
オリジナルも上手くアレンジされてました。

アンコールも良かった。

中澤京子とShizukaはいつもな感じ。
と言っても、Shizukaは前回よりもかなり良くなってるような気がしました。
盛り上げ役の高橋社長&スタッフの皆さん、中澤京子の手ふりふり~も、ありがとう!!

中澤のステージは、音源2+ギター4の6曲。
随分と中身が変わってきてます。
もちろん、面白い方向に。
柳生伸也の感想では幸せのタネはアコースティックの方が良かったらしい。

株式会社フリーウェイから来たお二人は、慣れない環境(お一人は静岡からお越しだったらしい)と寒さでかなりへたばってたかも?
かわいそうなんだけど、こういうとんでも無い現場を経験したことを後日大きなステージで笑い話にして欲しいです。

そしてSCRから来てくれたAYUMIさん。
中々の歌い手さんです。
声がまっすぐ通る方です。
オリジナル曲の解説の仕方も良かったです。
急にOPのMC振ってごめんなさい~

今日は暖かいと言うのもあったせいか大勢の方が座ってみてくださったり、立ち止まってくださっていました。
ちょっと準備不足もあり現場でバタバタ。
せっかく来てくださっていたスタッフにもほぼ気を配れず申し訳なかったです。

次回は2月13日 バレンタイン・イヴ(←イヴってあるんかい?)
女性アーティスト3名による競演でっせ!
共演ではありませんm(_ _)m