木曜日, 12月 17, 2009

Shizukaリハ~顔合わせ

Shizukaのボイトレを見学してから、御苑でリハ。
まぁ社長らしきことは、実質的に今日が始めてのことです。

まだ余り掴めてないですが、歌がとても好きな娘なんだなぁということはスグに分かりました。
電車降りて歩いてるときでさえ、何か歌ってます。


その後は共演者顔合わせで中澤京子合流しての軽めの食事。


ライブ中のよしえには、画像のみ送信(^^)
社長も一応仕事中・・・だったのだ。

しかし、今日は寒かった。
明後日に迫った歌舞伎町音楽祭は、この寒さの中耐えることができるんだろうか???

かなり疑問。

歌い手の二人にも十分暖かくしてくるように言ったが、普段よりも長めの50分の枠の中で凍るような冷たさを上手く乗り切ってもらうしかないです。
でわ、歌舞伎町近辺の皆様!明後日の夕方18時~20時まで応援よろしくお願いします。