金曜日, 12月 04, 2009

Medic

題名と本文は関係ありません。

今日みたいに寒い日は、Medicと大声で叫んでみましょう。


お土産にもらった妖怪おしるこ。
いったんもめんが浮かんでるの分かるかな。。。
”ふ”みたいですが、いったんもめんです。



歌舞伎町商店街振興組合で行われている未来会議で、外国人の人って新宿駅が珍しいらしい。
こんなにたくさんの線路が一つの駅にあって、大勢が行きかう姿はあんまり無いんだそうな。
確かに。。。
駅がでかいのと共に、乗換えが大変。
山手線から埼京線に乗り換えようと思ったら10分は覚悟しないといけない。

題名忘れてしまったけど、大沢さん(新宿鮫の著者)の未来小説で確か新宿の西口側はめちゃくちゃ発展して、東口側はスラムになるみたいな話があったんだけど、あながち間違ってないかも知れない。
まぁスラムにはならんだろうけど、西口みたいに発展はしないんだろうなぁ。
近くに住んでしまうとどうってことないけど、遠くの人は降りて遊ぶ気になかなかなりにくいかも知れない独特の空気がある気がする。

仲間になりたいんだけど、仲間にしてもらえなさそうな空気というか。。。

そんな空気を打ち破れるように・・・というほどでかく考えたわけでも無いんだけど歌舞伎町シネシティでライブをやらせていただきます。
http://24record.net/co/kabufes.html
出演アーティスト募集していますので、良かったら応募してください。

あっ我が社のアーティストであっても、エントリー無かったら出しません。
公平にやります。
社長が声かけてくれるだろうと思って電話眺めててもメール届かないと思うんで宜しく。(社内向け←笑)

審査有りとなっていますが、これは周辺の音響対策であって内容の審査ではありません。
枠が1時間ですから、ある一定のキャリアのある方がチャレンジしてくれるだろうと思っているのですが、駆け出しアーティストも遠慮なく申し込んできて欲しいです。

まったく関係ないけど、デッドストックだって↓
60年くらい前のカバンまだ残ってるんだ。。。すげぇ!