土曜日, 12月 12, 2009

Macbeth

昨日の新聞のテレビ欄をふっとみていたら国営放送で『マクロス』やってる!と思ってしまった。
よくよくみたら『マクベス』でした。。。

イツワリノウタヒメにやられまくってます。




音楽の使いどころがいいのかなぁ



May'nさんめっちゃ上手いのは認めるけど、ただ上手いだけでは無いと思うんだよな・・・

さぁ、うちからリン・ミンメイとかシェリル・ノームとかランカ・リーは出るのだろうか?
頼む、誰か・・・Medic!

関係ないと思うけど、ヒロインは「リ」(ラ行)が必ずついてる?
なんで?
覚えやすいのか、親しみやすいのか?
Evaだと「アヤナミ レイ」「ソウリュウ アスカ ラングレー」


そういえば、キャンディーズも「らんちゃん」が一番人気だったような気がするなぁ。。。
やっぱり「ラ行」だな。。。


新人HP↓
http://iqg.co.jp/su-yu/index.html
ブログが面白いです。