水曜日, 12月 23, 2009

土浦ウララインストアライブ

久しぶりに柳生伸也登場!
(岐阜県在住でアーティスト活動中)
今月レコチョクで楽曲の配信スタートしています。
曲名:青空・君住む街をなど配信中曲からクリスマスソングまで披露させて頂きました。



柳生伸也の隣の女性は、土浦のダンスチームDUO選抜メンバー。

柳生伸也の青空に合わせてダンスを披露してくれました。
若干16歳。

こちらは中澤京子。

同じく土浦ダンスチームDUOから選抜されたダンサーさんが、Bland New Windで踊ってくれました。
こちらは、動画で近日公開します。

土浦に向けて6時30分集合し、7時前には車に乗っていました。
何となく祝日だし、混むかなぁなどと思っていたのですがかなりスムーズに到着して予定より2時間マキでの到着でした。

土浦には実は初めて行ったのですが、駅の向うは霞ヶ浦なんですね!
霞ヶ浦と言えばジェットスキーのメッカだったんだけど今でもそうなのかな???
水面を見ることなく帰ってきてしまったのが、ちょっと残念。

帰りは見事に渋滞12キロの看板を見つつ、それでも2時間はかからずに新宿に到着しました。
意外に近いですね。

この土浦ウララさんでは毎月2回の定期イベント(内1回はインスト物)を開催されているそうです。
今日も我々のステージの前にはベリーダンスショーがあり、大勢のお客さまがいらしてくださいました。
中でも印象的だったのは、「良い歌を聞かせてくれてありがとう~」とお客さまが言ってくださったことや、「この曲お店で聞いてずっと探していたんです」と言うお客さまがいらしてくださったことです。
(恐らく有線放送で流れていたのを覚えてくださっていたようです。)
こういう出会いは、奇跡みたいなもんだなぁと感じますね。