金曜日, 12月 18, 2009

歌舞伎町音楽祭

歌舞伎町シネシティでのライブでした。

仮称「歌舞伎町音楽祭」の第一回目ということになります。
出演
中澤京子
Shizuka

この2名での「杮落し」をさせて頂くにあたって、歌舞伎町商店街振興組合の片桐理事長、事務局の中野さんには多大なご支援をいただきました。
また、歌舞伎町タウンマネジメントの石川さんはじめ、二階堂さんも申請など多々ありがとうございます。
その他、この企画に関わってくださっているスタッフの皆様、後援の新宿区にも御礼を申し上げます。

構想から数ヶ月、そして第一回目が12月でこの寒い時期ではありましたが、歌い手の二人には体感的に凍るような寒さの中でよく50分ステージを歌いきってくれたなと思います。
そして、ギタリストの後藤栄輔君も、ありがとう。
これからシリーズで歌舞伎町でライブをさせて頂く機会が増えていきます。
皆さんの応援をよろしくお願いします。









感想など。。。
とても寒かったです。
お客様もかなり寒かったのではないかなぁと思いますが、最初から最後まで観てくださった方もいらっしゃって、本当にありがたいことですね。